So-net無料ブログ作成
検索選択

Departure 出発の日 -2013年イタリア- [Italia -イタリア-]

なんと1年以上もblogを放置してしまいました!
この秋のイタリア旅記事で久々の復活です。戻ってからすぐに書こうと思いつつ、1ヶ月近く経過してしまいましが、まだまだ色濃く思い出が残っているうちに、ぼちぼち綴っていきます。

2013/10/3@Narita Airport
131109a.jpg

前回みちさんとイタリアへ行ったのは2年半前…。今年夏、もういてもたってもいられず、アリタリアのチケットを購入。それからの数カ月はテンションMAX状態で過ごし、やっとのことで出発の日を迎えました。

今回の予定は、大好きなRomaに加え、久しぶりのFirenzeとお初のMontepulcianoの3都市。
食べ物が美味しい時期なのと、後半のRomaではイタリア人のお家でお世話になる予定なので、色々楽しみなことがてんこ盛り☆

131109b.jpg

天気も良し☆
Romaの友人に「これから出発だよー」とメッセージを送りつけ(まだあっちは寝てる時間だけど…)、飛び立ったのでした。


nice!(14)  comment(7)  trackback(0) 

nice! 14

comment 7

カエル

待ってました!
by カエル (2013-11-11 13:38) 

Pace

>カエルさん
ここでのやり取りが、なんだか懐かしい☆って感じるくらい放置しちゃってたんですよね(^^; 地味ーに復活しました!ゆっくり思い出を書き綴っていきます^^
by Pace (2013-11-11 19:38) 

みち

もう2年半も経ってしまったんですね~。
イタリア旅の記事、楽しみにしてました♪
by みち (2013-11-11 23:41) 

hatsu

待ってました~♪
by hatsu (2013-11-12 06:06) 

めりー

お久し振りですね♪ 
ブログ更新嬉しですー(*^-^*)
by めりー (2013-11-12 09:22) 

sig

いよいよ始まりましたね。楽しみです。
by sig (2013-11-12 22:03) 

Pace

>みちさん
あっという間に2年半です!!最終日にはマッシモにも会いました。
それも含めて、ぼちぼちUPしていきますね☆

>hatsuさん
すっごくペースはゆっくりかと思うのですが、お付き合い頂けると嬉しいです☆

>めりーさん
ご無沙汰しております!書き方忘れそうになってました(^^;
リハビリを兼ねて、のんびり綴っていきます☆

>sigさん
観光旅行とは違う面から、イタリアを紹介できたらと思っています。
年内に書ききるのが目標ですが・・・年越えたらすみません(^^;
by Pace (2013-11-13 20:11) 

コメントを書く

name:
URL:
comment:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。